マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

動画たまらんよね

どうも!ニコ動はアカウント持ってるけどプレミアムじゃないので回線空いてる時に拡大してニヨニヨしながら見る方、いちくろです!

 

もう今更なんですがひどすぎるね自分。

去年の半ばからこっち、どれだけネットでタイバニにリソースを費やしてるのか。あと時間。

できのいい動画ばっかりで困るそして困りすぎる。

オジガワの作者さんは本当に素晴らしいと思います。

ガワバディ動画がたまらんのですよ。

モーションやネタの作者さんもステキすぎると思います。ああネ申ってこういうときに使うんだなって知った。

 

それでもって何度もループしてるのにコレ紹介してなかった。何やってんの自分…!

もう大好き。ほぼ毎日観てるんじゃないかってくらい観てる。

JOYに入ってたからおお歌えるじゃんって思ったらDAMにはこのバージョン配信されてないらしい…どうすんの月末からDAM選ぶっつーのに(´・ω・`)

いやまあしょうがないから別バージョンで携帯かなんかで歌詞見て歌うけども。