マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

初カラオケ

多分私はこれがないと生きていけないものにカラオケを挙げないといろんな人に怒られると思う。

本日レディースDAYでした。当然行きました。歌ってきました。

…うん、間違いなくカラオケは必須だと思う。12月下旬から結構つらかった。

今日はまだクロッソです。DAMは月末からね。

 

で、だ。

今日の同行者はいろんな人が歌ってるのを録音して着うたにするのがマイブームだそうで。

私も録音された模様です。電話すると彼女の携帯から私の歌ってるのが流れるの?どうなのそれ?ちょっとこっぱずかしいんですけども。

ボイスレコーダーあったら同じことしたのに…!

スマフォ便利だよね、普通にmp3が着うたにできるのが。

 

またほぼ毎週水曜はシダックスに行く日々が始まる模様。

どれだけ好きなんだ、ホントに。