マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

キッチンタイマー届きました

ドミノピザ×タイバニコラボでPCから3回頼むともらえるアレです。

f:id:croxxx01:20140615232854j:plain

めいっぱい詰めた感が否めない。

使うかどうかは別として、やはり手元に来るとうれしいんですよクラスタとしては。

しかし気になった点。

f:id:croxxx01:20140615233053j:plain

f:id:croxxx01:20140615233429j:plain

このまま届きました。

いやいいんだけど…簡易包装で大変よろしいんだけど…うん。

この箱に、おもむろにキッチンタイマーがエアパッキンに包んで入ってたのでほんの少し微妙な気持ちになったのは否定しません。

佐川のおねえさんにはamazonやらアニメイトやらこういうのやらを届けていただいてるので本当に一般人の方でありますようにと切に願う。書くなよ表に。