マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

介護とか映画とか

どうも!前回の前売特典は水戸が早々に売り切れてつくばまで行く羽目になったので今回は当日に前売券購入した方、いちくろでっす!

もちろん掃除やら食事やら終わらせた後で2時間程度の外出だったけど楽しかったです。お外いいよお外。

 

いやもうめんどいよね(´・ω・`)や、介護の話。

何がつらいって、ウチのパパンはテレビっ子なのでさ、朝起きたら夜寝るまで茶の間でごろ寝してTV観てんのよ。

その間ずっと私も基本茶の間にいるわけよ。

TV興味ないからPCいじったり台所に立ったり掃除したりするのよ。

で、動かないし年寄りだからパパン暑さ感じないじゃん?

私動いてるし暑いから窓開けておくじゃん?

「寒いから閉めて」って言われるわけですよ。殺意湧くよね!閉めるけどね!

病人だしデイケアまだ使えないしで今のところ甘やかしてますが、介護保険使えるようになったら覚悟しとけよちくしょう…!リハビリ通いまくれ。治らないつーのにいつまでも甘えさせてやれるか。

 

そんな中でPCいじってていろんな情報が入ってきてもう大変なことになってますよ頭ん中。T&Bの件で←

まあね、まず本編であんだけオジサンひどい目に遭わされてんだもんさ、前作の映画はすっげほのぼのしてたんだもんさ、今回そういうことになるのはまあ当然ですよなーとは理解してんすよ頭では。

けど感情がね…!くっそ新相棒ってなんだよ…!

最後はちゃんと元の鞘に収まるって信じてるのでそこはまあアレですが、そこに至るまでの経過で今から泣きそうなんですけどどうしよう(´・ω・`)

つか前売特典でオジサンのカードがついてない段階で既にやられてるんですけどどうしよう(´;ω;`)

ペア券がもう…もう…!オジサンに厳しい公式だけど第二弾あるよね!?そこでは二人並んでてくださいもうマジ頼みます…!

私カプとしては折虎だけどバディは並んでてくれないとヤなんだよう!

 

今ほどヲタでよかったと思ったことはない。趣味なかったら多分耐えられん。