マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

P+(ペルソナ無関係)

 

 

お疲れ様です。

本日は福島県いわき市まで移動です。

生で小林賢太郎ですよいやっふぅ!!!

PはポツネンのP。

f:id:croxxx01:20130630015520j:plain

 

いやもうマジ素晴らしいよね。なんなのあの人天才ですわ。インテリに弱い私としては堪えられませんわ。すべてのネタがきちんとフラグ回収されるときの見事さったらもう!あーここでつながるのかっていうスッキリ感?

とりあえず日本人の半数は宇宙飛行士で、もう半分は漫画家だってことが判明しました。そういや栃木県民の半分は猿軍団でもう半分は修学旅行生だったっけな。過去のネタを思い出してニヤニヤするのも楽しみ方のひとつだと思います。

あと海苔=折紙=海苔。似た言葉を辞書で調べたときのようなもやもや感w

ところでフランスとモナコ行った感想が「そうだ、京都行こう」はダメだと思いますよ賢太郎さん。東海道五十三次のハンドマイムも楽しかった。

今回の特筆すべきことったらアレっすわ、一階一列目だったことっすわ。席についてまず「うわ近え」ってなった。ちょっと気持ち悪くなった。何するわけでもないのに緊張してるとかおかしいわ自分。そんで間近で見た賢太郎さんはかっこよかったです。従兄妹がチケット取ってくれたんだけど、もしかして福島なら都内よりも取りやすいんすかね。次回はラーメンズやってくれんかな。

 

考えてみたらコレかなりマニアックな方面の話なんすね。

みんなラーメンズ観るといいのに。