マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

本日の無駄遣い

だってクルセイドカードもらえるっていうから…!

f:id:croxxx01:20120229191553j:plain

画質がひどいのは部屋が寒くて手がかじかんでるためだと思います多分。

 

人工甘味料が苦手なんですよ。

なのでカロリー0の飲料とか飲まないのね。おいしくない。

なのに3本購入。もうね、無駄遣い以外のなんなのかと。

しかもサンクス3件回ってBBJないとかどういうこと。いやまず3件回ったのがどういうこと。

これだとタイガー&ルナティックじゃんなあ!それはそれで萌えるけどもさあ!むしろ好きだけどもさあ!

あとなんか炎とか牛とかあったのに敢えて斉藤さん。空も龍も氷もあったけど斉藤さん。

茨城はタイバニ不毛地帯だと思ってたけどペプシネックスがえらい勢いで消えててびっくりした。カードついてないやつは余ってたよ!すごいね!

 

3件回って全滅だったのはBBJと折紙でした。虎と月はラス1。