マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

週一って多いよね

なにがってカラオケですよ。

シダックスが平日のフリータイム半額チケットなんか出すもんだから…!

まんまと策略に乗っかりまくりの踊りまくりですよ。

レディースDAYなのに二時間無料なのにどうせ延長するからいっそフリータイムのがって思ったんだけど正解ですわ結局5時間いたわ。

ちなみに途中までヒトカラ。後半はお友達と合流したので二人。

閉店が3時で、フリータイムだからそれまでいられるんだけどもお友達に「閉店までいるんですか」って訊かれて「そこまでカラオケ好きじゃない」って答えといた。

つっこみ不要。

 

ところで私褒められると照れるのですげえ勢いでキョドるか無愛想になるんですが。

今日は歌い終わってから褒められたのでキョドる方向にいきますた。

あわあわするんだよ慣れてないから!もっとみんな普段から褒めるといいよ、慣れるように。

あと歌リクエストしたんだけど歌ってもらってるときに替え歌で名前言われてやはりキョドった。なんだろうなあこのいろいろと慣れないカンジ。つかそんなん自然にできる子がどうなの。どんだけ萌えさせたいの。くっそときめくわくっそwww不意打ちにも程があんだろwww

 

今日も半額チケットいただいたのでまた一週間以内に行く予定ー。