マニアック横丁

ゆるーく日記とかいろいろ。書いたり書かなかったり。腐とかヲタとか注意。何かあればTwitterへお願いします。

タイバニで明けた

こんな時間にUSTREAMでタイバニの特番なんてやるからっ…!!

明日早いのに見ちゃったじゃないのさ!しょうがないよねどうも虎廃ですこんばんは。

 

去年まではクロッソがお友達でしたが今年はDAMばっか行くと思います。だって一月下旬からタイバニOPがアニメ映像付くっていうんだもの。茨城放送してないから観てないって人でも観られるよ。ぜひ観るといいよ。そしてGLMのかっこよさにやられるといい。 私の友人は覚悟してください。今後もオリオンなぞりまくります。おじさんかわいいよおじさん。

年始回り行くのにこの時間まで起きてるとかもう無謀ったらないよね。 映画は製作開始してるんだろうか。決定だけでまだ動いてないんだろうか。 特番で滾りすぎてどうしよう。こんなテンションになったアニメはグレンラガン以来です。 大抵の作品は自分で観て満足するので吐き出さなくても平気なんだけどね。グレンラガンは割と周囲に勧めた気がする。けどタイバニはもう分かったって言われるくらい勧めてる。だからみんな観るといい。 けど正直勧めすぎてちょっと引かれてるのでしばらく控えようかなとも思ってたりもするんですけどね。いや無理なんだけどね。

 

ああもう寝ないと。 あ、あけましておめでとうございます。